メタボリックシンドロームが気になり始めた40手前のオヤジがついに決断!
いかにして短期間でのダイエットに成功したのか、
また、気になるダイエット関連のグッズ等を紹介するページです。

高校野球、阪神タイガース、ゴルフ、競馬好きのおやじです。よろしく!

2007年05月09日

リバウンドしないための日々の食生活 体重管理

今日は私の日々の食生活を少し紹介します。

まず朝食ですが、食パン1/2枚とコーヒーです。
食パンにはマーガリンを、コーヒーにはクリープと
キビ糖をいれます。

ごくごく普通の朝食ですが、量は少し抑えめですね。
たまーに十六雑穀のおにぎりを1個の時もあります。

我が家では上白糖は使用せず、キビ糖や甜菜糖を使用しています。
これは、甘いのにカロリーは低くミネラルも豊富なのでダイエットには
もってこいの砂糖です。もちろん料理にも使用してますよ。

昼食ですが、ダイエット中はマイクロダイエットを飲んでいました。
現在は、体重も標準に戻り現状を維持する段階なのでマイクロダイエットは
飲んでいません。というわけで、今は手作りの愛妻弁当を持参しています。
内容は十六雑穀に低カロリーなおかずです。

低カロリーでも食材や味付けはかなり凝っていて本当に美味しいですし
バリエーションも豊富です。本当に妻には感謝、感謝です。実際妻の
協力が無ければあっという間にリバウンドすると思いますよ。

外食は高カロリーなものが多いですからねー。

昼食のおかずレシピも後々アップしていきますのでお楽しみに。


ちなみに私の経験談じゃなく、
キチッとしたマニュアルが欲しいという方は、
こちらをご覧くださいね。





絶対やせる成功法則!! 〜ついに貴方がやせる時〜






【マニュアル代金全額返金保証付き】 『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 サポート付き






体脂肪を確実に減らすダイエットの決定版!DLダイエット



ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密〜あなたにもできる!

あくまで私の独断ですが、
効果が上がりそうなものをピックアップしてみました。


次回は夕食について書きます。


本日の体重は67.3kgでした。
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。