メタボリックシンドロームが気になり始めた40手前のオヤジがついに決断!
いかにして短期間でのダイエットに成功したのか、
また、気になるダイエット関連のグッズ等を紹介するページです。

高校野球、阪神タイガース、ゴルフ、競馬好きのおやじです。よろしく!

2007年05月17日

大人気!話題沸騰! ビリーズブートキャンプ・ターボジャム!

TVショッピングでもおなじみのビリーズブートキャンプ、
ものすごい売れ行きらしいですね。

実際に購入した人のレビューなんかを見てみると
相当きついけど効果は絶大みたいです。

最近は楽して痩せるタイプのもより
体を動かしてシェイプアップする系のものがよく売れてるみたいです。

私もいろいろなダイエットに挑戦して実感したのですが、
飲むだけや身につけるだけの楽ちんが売りのダイエット商品もいいけど、
最終的にはコツコツ持続するとか食事の管理とか、
それなりの努力は必要だしその方が確実だと思います。

ジムに行くのはちょっとめんどくさいし、
人に見られるのが嫌だと思う人にはもってこいのエクササイズプログラムです。

実際、中年のおじさん・おばさん連中の売れ行きは相当いいみたいです。
監修のビリー・ブランクスもあの体で50歳越えてますからねー。

私も、やっとの思いで脂肪をそぎ落とすことができたので、
近々、ビリーバンドに挑戦しようかなと思っています。

これかは筋肉をつけて逆三角形のマッチョなちょい悪オヤジをめざすぞー。







『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。


今日の体重は67.5キロでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。